Page: 1/34   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
つんでれ。
なんか突然降って沸いた鬼円。
殴り描きだがそれがどうした!(`・ω・´)ムキッ


続きを読む >>
| たつし。 | 21:06 | comments(17) | - | pookmark |
お友達バトン
蒼たんからいただきマンダリンオレンジ!!(`・ω・´)ムキッ
なんか回されてから3日以内に答えなきゃいけないらしいっすよコレ!うぉおおしゃっべーしゃっべー!ってなって急いで答えてみます!
バトンとかちょー久々!!!


うしし、じゃあ張り切っていきましょーー!!!←これも久々!



続きを読む >>
| たつし。 | 00:26 | comments(0) | - | pookmark |
創作御題:7月
7月・お題。
【誕生花擬人】


続きを読む >>
| たつし。 | 13:30 | comments(0) | - | pookmark |
屑、徒然。
まじで落書きしかしてないな(´;∀;`)
着色する元気でネーヨorz
夏が暑いのがいかん。


そんなこんなで1710のターン!


続きを読む >>
| たつし。 | 16:54 | comments(0) | - | pookmark |
亜矢様ヨリ
20100729_481900.jpg
≫亜矢様ヨリ


ふへへへへまもる頂いちまったずぇえええ!!!
誕生祝だとぉお!?こんなごみくず人間に!!?(´;Д;`)
亜矢すゃんにまじで感謝ぁあああ!!\(*^O^*)/


亜矢すゃん、確か次はゆーとを描くんだよね?(^ω^)←おだまリーヨ!


元気があればイドれぼ様を描……きたいなぁ……(切実
| たつし。 | 19:57 | comments(0) | - | pookmark |
屑、徒然。
最近ただの1.0.93.2廃人になってる達司ですどうも(^p^)
09/730に鬼のように滾ってるよ!!\(^p^)/
赤やばい!赤!!!

わっけわかんない人はわからないままyouターン☆でよろしくっ!!(`・ω・)ノ



残念な程赤ばっか(^ω^)
続きを読む >>
| たつし。 | 14:46 | comments(0) | - | pookmark |
屑、徒然。
日朝shtにて!!(`・Д・´)
プリティでキュアキュアな彼女に心臓鷲掴みにされた件。




続きを読む >>
| たつし。 | 02:13 | comments(0) | - | pookmark |
屑、徒然。
『俺、やりたい放題』の巻。



またもやらかしたバニボまも。
バニボっつーかまもるにうさみみ付けたかっただけっていうそういう衝動!
許せる人だけどうぞ。




続きを読む >>
| たつし。 | 12:31 | comments(0) | - | pookmark |
屑、徒然。
せかいでいちばんかなしいおこのみやきのはなし。

を描いてみた。






続きを読む >>
| たつし。 | 13:17 | comments(0) | - | pookmark |
PM
10711W.JPG
[ヴィルヘルム]


ポプの中であだ名をつけるなら「カブキ」になるであろうキャラランキング(俺オンリーワンリサーチ)堂々一位のヴィル君です(^ω^)
仮面装着時はカニパンだけどね!
ポプキャラ描きたくて画像探してたら仮面無しのヴィル君みつけておったまげました(^p^)
ウワァアアなぁにこのI☆KE☆ME☆NNNNNN!!!!ってなりました(^ω^)
いつか描いてやるんだ!とおもってたら軽く一年過ぎてたよーみたいな、だいたいいっつもそんな感じです、(にこっ
続きを読む >>
| たつし。 | 00:25 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode